入会・会費・各種申込用紙
入会のご案内
- 本会は、職場で働く皆様とそのご家族が健やかな毎日を過ごして頂くことを願って、加入事業所様における事務手続きや福利厚生のサポートを目的として運営しています(トップページの「奈良県社会保険協会のご紹介」欄参照)。
- 様々な特典をご用意しておりますので、ぜひともご加入頂くことをお奨めします。
※お申込みは簡単! 年会費納入後すぐに特典をご利用できます。
下の「各種用紙ダウンロード」欄の「入会申込書PDF」に記入のうえFAXによりお申込みください。 お申込み確認ができ次第、納付書をお送りします。
会費
- 本会は、会員事業所様から納入いただく貴重な会費により運営しています。
- 年度会費(4月から翌年3月まで)は、毎年5月初旬に「払込取扱票」をお送りし、6月末日までの納入をお願いしています。 なお、事業所名・電話番号・所在地の変更・事業所廃業の場合は直ぐにご連絡ください(℡ 0742-20-6710)
- 会費は事業所様の被保険者数に応じた金額となっています(「入会申込書PDF」に掲載)。
- 本会では一般社団法人全国社会保険協会連合会との連携により、スケールメリットを活かしたより質の高いサービスを提供し、会員事業所様からの信頼にお応えして参ります。 会員事業所様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
各種申込書
本会への入会お申込み、事業所名・所在地・電話番号の変更をはじめ、会員特典利用時に必要な「施設利用会員証」の発行、事業所様への派遣・貸出の依頼については、次の用紙をご利用ください。
お申込み手順
- 下の該当用紙をクリックしプリントアウト
- 必要事項を記入
- FAX送信(Fax:0742-20-6711)