施設利用会員証
ほとんどの優待利用施設のご利用には『施設利用会員証』が必要です。
- 「施設利用会員証」は事業所内で共同利用していただくため、1事業所10枚までのお申し込みとさせていただきます。 ※ただし、被保険者数が10名以下の事業所様については、被保険者数まででお願いします。
- 利用1グループにつき「施設利用会員証」1枚で同伴者も優待利用金額でご利用いただけます。
※施設により人数制限がありますので、予約時にご確認ください。 - 施設ごとに申請する必要はありませんので、各優待利用施設がこの「施設利用会員証」でご利用いただけます。
- 「施設利用会員証」は有効期限内であれば、何度でも利用(再利用)いただけます。
※「施設利用会員証」申込書は、事業所内で共同利用していただくため、事業所様よりお申し込みください。
- 「施設利用会員証」の発行は、会員事業所の被保険者(健康保険・厚生年金)の方限定となります。
- ※会員事業所名を入れていただくと「会員証」が表示されます。
- ※スクリーンショットでご利用の際は、必ず「有効期限」欄を表示してください。
- 当協会会員事業所の被保険者の皆様が、(宿泊を含む)優待施設を利用する際に、予め、スマートフォン・タブレット及びパソコンにより「施設利用会員証ログイン画面」を操作することにより「WEBによる施設利用会員証」を作成することが可能となりました。
「WEB会員証」の画面を優待施設に提示することにより、紙カードと同様に「施設利用会員証」としてご利用いただけます。 - 当協会ホームぺージの「会員専用ページ」の中に「URL」があるので、そちらをクリックしてログインします。「会員専用ページ」にはパスワードが必要です。
- パスワードが判らない場合は、電話にて当協会へ確認してください。(0742-20-6710)
その際、「会員事業所名」をお伝えください。
年会費未納の場合はご利用いただけません。 - 「WEB会員証」の有効期限は作成日から14日間です。
- 「施設利用会員証」の発行は、会員事業所の被保険者(健康保険・厚生年金)の方限定となります。