奈良県社会保険協会

奈良県社会保険協会のご紹介

 奈良県社会保険協会は、本会会員事業所様を対象とした社会保険(健康保険・年金)関係のスムーズな手続きや最新情報の提供、及び福利厚生の充実など、職場で働く皆様とそのご家族が、健やかな毎日を過ごしていただくための環境づくりのサポートを目的としている一般財団法人です。
 現在、会員事業所様は県内で約4,500社、大企業様から中小零細企業様に至るまで、様々な業種の事業所様にご加入いただいており、おかげを持ちまして、設立70年を超えました。
 従業員の皆様をより大切にし、職場環境の充実を目指す事業所様は、ぜひともご入会くださいますようご案内申し上げます。

*設立年月日:昭和25年7月18日

*会長:小山 新造(小山株式会社 代表取締役会長、奈良商工会議所 会頭)

新着情報

2024年5月1日
電話番号について、キーワード「社会保険」でインターネット検索された方へ

健康保険(社会保険)に関する手続きお問合せは、当協会では承っておりません 

当協会は「会員制による事業所様の福利厚生団体」です。

 

健康保険(社会保険)の手続きやお問合せに関する窓口は日本年金機構の各年金事務所全国健康保険協会[協会けんぽ]の各支部などですが、内容により異なります。窓口をお確かめ直しのうえ適切な窓口へお尋ねください。 

 

当協会へのご用件は、再度内容をご確認の上お電話くださいますようお願い申し上げます

2024年4月30日
社会保険なら「2024年5月号」を発行いたしました。

社会保険なら 2024年5月号

Top